久しぶりに“カラオケ”に行きました・・・「歌広場」

ストレス発散の意味も込めて昨日の昼間、数ヶ月ぶりにカラオケに行きました。

 
みなさんご存知の「歌広場」さんです。右側の写真は6階の部屋から見た景色です。
(窓越撮影につき、お見苦しくなり恐縮です・・・)
カラオケ屋さんの部屋って何となく薄暗いイメージがしますが、こちらの店の窓側の部屋は開放感があって
居心地良く気にいっています。

 
フリードリンクです。2時間30分歌いまくって650円でした。勿論、一人で行ったわけではありませんので・・・
本日の最高得点は“95点”です、ちなみに歌った曲は「三善英史 雨」(1972年 作詞:千家和也 / 作曲:浜圭介)
古っ!!高得点が出やすい設定になっていると思われます・・・

“カレーフェア”やってました。タイ風レッドカレーが気になりましたが・・・食べませんでした。