2011-11-14から1日間の記事一覧

草津温泉へ行ってきました・・・その1

11月11日(金)〜12日(土)1泊2日で草津温泉へ行きました。日頃頑張ってくれている奥さんへの ささやかながらの“奥さん孝行”です。外はあいにくの雨です・・・昨日までのポカポカ陽気とうって変わって今日は気温が低いですね、寒いです。 憚りながら、降水…

久しぶりに“カラオケ”に行きました・・・「歌広場」

ストレス発散の意味も込めて昨日の昼間、数ヶ月ぶりにカラオケに行きました。 みなさんご存知の「歌広場」さんです。右側の写真は6階の部屋から見た景色です。 (窓越撮影につき、お見苦しくなり恐縮です・・・) カラオケ屋さんの部屋って何となく薄暗いイ…

お気に入りの一杯・・・大森「一本槍」

今まで何度と無くおじゃましている大森の「一本槍」さんです。 家族のみならず、友人・知人、はたまた子どもたちの友人に至るまで、みんなが大好きなお店です。 「ちょっとラーメンでも・・・」と言えば、決まってこちらにおじゃましてます! 12日の夜におじ…

最近お気に入りの一杯・・・穴守稲荷「中華そばさとう」

最近お気に入りの一杯は、穴守稲荷にある「中華そばさとう」さんの“中華そば”です。 昨晩おじゃましたときにいただいた一杯です。 中華そば550円+玉子100円、右は(大)1.5玉で650円 初めておじゃましたのが“プレオープン”の8月23日夜、この界隈には私好み…