家族で食事・・・蒲田「欧風食堂カンパーニャ」

2月12日(日) 19:00〜蒲田「欧風食堂カンパーニャ」さんにて家族+息子の彼女、計5名での会食。
安くて美味しいイタリア食堂、度々利用させていただいております。本日は久々の訪問。
 
 
先ずはお約束の乾杯!から
さて本日いただいたものは・・・お二人様コース(冷菜、温菜、ピザ、パスタ1.5人前)2,800円を2セットオーダー
このコース、とてもお値打ち
その内訳は、冷菜より、小エビとサザエとアボカドのサラダ、さといもとセロリのゴルゴンゾーラ和え、の2品
そして温菜より、さざえと山芋の香草ガーリックバター、砂肝・小エビ・きのこのフリット、の2品を
ピザはペッパーサラミとクレソン、なす・アンチョビ・バジリコの2品、パスタは手打フェットチーネから小えび
ほたて・さざえのアンチョビクリーム、オリジナルパスタからグリルしたぼたん海老と活だこのペペロンチーネ
の2品、以上全8品をチョイス
 
 
 
まだまだ続きます・・・アンテパストコース(冷菜2品、温菜2品 )2,100円より
冷菜から、たことチーズのサラダジェノバ風、生ハムとスモークサーモンの大根巻き、の2品
温菜から、アスパラと砂肝・もも肉のソテー、ポークネックとエリンギの温サラダ、の2皿
 
 
それでも食べたり無い様子、最後に本日の“おすすめ”黒板メニューより
“くるみとゴルゴンゾーラのピザ・極上のはちみつをちらして”1,080円を追加オーダー

いや〜、よく食べました。でも・・・まだまだいけるかな?
本日いただいたものは、どれも美味しいものばかり、他にも魅力的なメニューがたくさん並んでいます。
近々また来れたらいいね!・・・ごちそうさまでした。

カンパーニャ(蒲田/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび