本日の一杯・・・新中野「あじいち」〜「コセリ」

12月8日(木)新中野にて、友人K氏と年明けに予定している“渡印”の作戦会議?を兼ねての飲みです。
今日は「あじいち」さんにおじゃましました。初めての訪問です。
 
 
 
次のお店が控えているので軽めに切り上げました。明るくてとても居心地のよいお店です。
夜も定食を供されているようで、軽く飲みながら食事をされているお客さんもちらほら・・・
元気で感じの良い方がお2人、中心になって店を切り盛りされていました。ご兄弟でしょうか?また来ますね!

続いて今日もまたライマジさんのお店「コセリ」へ
  
 
いつも料理の写真ばかりなので、今日は看板と店内の様子をのせてみました。

 
ラムコーク インドのラム、マクダウェルNo.1
 
本日は別注料理2品、野菜のバジとレンコンの天ぷらをいただきました。両方とも美味しかった。

ライマジさん、ごちそうさまでした。