本日の一杯・・・新中野「コセリ」

3月13日(火) 19:00〜 いつもの「コセリ」で一杯
 
先行して到着したI氏とひとまず乾杯!さらに、遅れてきたK氏、S嬢、を交えて再度、乾杯!
みなさん、「コセリ」、いや“ライマジさん”の大ファン!このお店の味、そしてマスターの人柄の良さ、その良き
理解者が、少しずつ増えていることが、我がことのようにウレシイ!

本日のテーマは・・・多岐に渡っていたけど、映画の話題が多かったかな、好きなハリウッドスターや最近の一押
そして駄作など、ちなみに“My favorite cinema”は・・・「ショーシャンクの空に」かな、これスティーヴン・キング
原作だったんだね・・・DVD借りて、また見直してみよっかな〜
    
コセリの“チキンティッカ”をアップで・・・いつ食べても美味しいね!!
新たな“仲間”を誘って、また来ますね!