接待・・・新中野「コセリ」

2月10日(金) 19:00〜 いつもお世話になっている“ライマジさん”のお店「コセリ」にて接待。

今宵のメンバーは・・・芝“S”社から御大2名、“I氏”と“S嬢”、旅仲間、“K氏”、それから私の
総勢4名。本日はK氏のセッティング、“新中野エスニック料理の旨い店あり”と宣伝したところ
この晩餐が開催されることに。果たしてお2人のお口に合いますでしょうか・・・お楽しみ。
遅れてきた“I氏”を交えて、本日2度目の乾杯!
 
本日いただいたもの・・・チキンサラダ、チキンティッカ、ミックス春巻きセット(揚げ春巻き、生春巻き)、ミックス
パコダ(チーズ、ししとう、アルーパ、なす)、ケバブロール、アチャール、フライドポテト、みそキュー 、パラクチキ
ンカレー、ナン、ゴマナン、アンコナンなどなど
そして飲んだものは、生ビール、梅ハイ、ラムチャイ(ネパール ネパリククリラム)など

春巻きセットにはソースが2種類、甘さ強めのチリソースとナンプラーベースのもの、どっちも相性バッチリ。
 
豆腐のように見えるのはライマジさん手作りの“パニール”(チーズ)、牛乳、生クリームをビネガーと生のレモン
で分離させ、布で搾って作るとのこと。味は・・・モッツアレラチーズのような感じかな?
右の写真は特製のスパイスを振りかけたもの

今宵も、たくさん食べて、飲んで、そしてたくさん会話して・・・充実した時間が過ごせたな〜
ライマジさんの料理も大好評でした!ごちそうさまでした!