恐るべし・・・「家政婦のミタ」

いや〜ビックリです!家政婦のミタ最終話の平均視聴率がなんとなんと40.0%!!(ビデオリサーチ調べ
関東地区)昨日の記事で、今のテレビ局はなってない、だから視聴率が取れないんだ!的なことを偉そうに
書きましたが、ところがどっこいこの数字!これ驚異的な数字ですよね?相当面白いドラマだったんですか?
実は私、見ておりませんでした。でも私の周囲で“「家政婦のミタ」見た?”みたいな会話はなかったん
ですけどね〜・・・そういえば、通勤途中の電車の中で、女子高生が「ミタがどうしたこうした・・・」的な会話を
していたような・・・これだけの“支持”、番組制作に携わったスタッフの方、制作冥利に尽きるでしょうね!
今のテレビ界をちょっと批判的に見ていた私ですが、こりゃちょこっと考え方を改めなければいけないのかな?
ま〜、景気のいい話題でなによりです。松嶋菜々子さん”これで仕事が倍増ですね!よかった、よかった!