2012-02-01から1日間の記事一覧

バトゥフェリンギ出発〜ジョージタウンへ・・・その前にフェリー乗り場チェック!

1月13日(金) 時刻は11:30を少し過ぎたところ、チェックアウトの時間だ。これより“ジョージタウン”へ向かう。 特に精算するものは無い、昨夜とは違う受付の男性に聞いてみた。ジョージタウンからクアラルンプールまでの バスはどこから出ているのか?そして…

バトゥフェリンギ出発・・・朝Part3〜“深夜特急”のブランコ

1月13日(金) 時刻は10時。これからペナン島のメインタウン、“ジョージタウン”へ向かう予定だ。 この2日間、駆け足でここまで来た、今日は少しゆっくりと出来る。もうちょっと“バトゥフェリンギ”の街を楽しもう。 お世話になっている“rapid”バス、ジョージタ…

バトゥフェリンギ出発・・・朝Part2「マクドナルド」でブレックファースト

1月13日(金)時刻は8:30を少し回ったところ、一旦宿に戻る。日の出を見るために、ぶらっと出かけたつもりが 2時間近く街をうろついていたらしい。野に放たれると時間の感覚を失ってしまう・・・悪い癖だ。 部屋の中に相方の姿は無い。どうやら彼もまた朝の…