2011-12-18から1日間の記事一覧

名門ゴルフクラブにて作業

12月17日(土) 本日、神奈川県にある名門ゴルフクラブ「Yカントリークラブ」さんでお仕事。 政財界のトップクラスの方が利用されているのでしょうか?、クラブハウス周辺にはたくさんの“黒塗り”の車や 高級車が主を待つべく停車しておりました。 本当に素晴…

“たい焼き祭り”・・・開催

本日、またまた休日出勤、事務所の1階にある「たい焼き屋」さんから色んな種類のたい焼きを購入。 一人“たい焼き祭り”を開催しちゃいました! 定番の“おぐら”に始まって、おもちが入った“小倉もちもち”チーズとウィンナーが入った“チーズドック” ジャーマン…

水戸岡さんのイラストでしょうか?・・・第4弾!

またまた水戸岡さんのイラストと思しきポスターを発見!総武線の車内吊りです。 やつぱりいいな〜「JR九州」さん、いつもありがとう!ついでに“撮り貯めている”ポスター写真の中から1枚・・・ アングル、レイアウト、ともに最高!N700系カッコイイ!

気になっていること・・・色々

最近、と言うか以前より、いくつか気になっていることがあります。 調べれば解明出来るとは思うのですが何となく知らないまま“もやもや”した状態のままでもいいかなと思い 調査するに至っておりません。だって、それぐらい“くだらない”疑問だから、以下、ラ…

天王洲から大門へ・・・From “SALE” to “SAKE”

12月16日(金)19時すぎ 某有名スポーツ用品ブランドの関係者限定?のセールに誘っていただきました。 総勢4名で訪問です。 年明けに行く“アジア漫遊の旅”用に、“軽くはおれる薄手のモノ”でもないかと物色するためです。 今回の旅、バックパック仕様で行く予…